人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MHF史byくろのさん@めいぷる4度目の休止中。


by kuro-maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボスめぐり。

前回のえむえいちえふ日記で宣言した、

「見たことない敵を廻り尽くそう!」
計画は順調に遂行されております。




前回の更新以来の初見モンスターは、
ティガレックス、グラビモス、ナナ・テスカトリ、リオレウス亜種、
イヤンガルルガ、ヴォルガノス
ですねー。


見たことあるやつだけど初めてクリアしたっていうクエは

ディアブロス原種亜種ペア、ドドブランゴ2頭とか
闘技場演習
etc。


演習はレイアが終わったので捕獲モンスターのペット化が
可能になった。試しに『逆襲!ドスファンゴ』のクエでわざわざ
捕まえてきて、プニ子のグラビモスと対戦・・・・・結果はいうまでも無くw


ドドブラも捕まえてあるのでまた今度対戦したいと思います。


そんなこんなでHRは現在63になりもうしたー。

期間限定クエストで手に入るアイテムが
普段は手に入れにくい貴重な品が多いってことに
先日やっと気づきましたw

ランゴスタ大発生、もっとやっとけばよかったよ!
カンタロスの薄羽が足りない足りない・・・


今週は金銀卵が手に入るババコンガクエストが配信されていて、
とある装備を完成させるためにマラソンしております。



そのとある装備とは・・・・





















ボスめぐり。_e0045728_1752861.jpg



メルホアセット♪

ドスビスカスやらエールナッツやらアンバル鉱石を大量に使うんで、
金の卵をニャカ漬けにする日々が続いております・・・。

卵をお金に変えていたらと思うと、結構な投資額になっているw

現在はメルホアU Lv4にするためのノヴァクリスタルがさっぱり
集まらなくて苦戦中・・・。

ゲリョスは石ころしかくれないし><。

雪山で採掘してると山菜爺にイラッとくるしね・・・


どなたか他に集めやすい方法とか知りませんか?
by kuro-maple | 2008-01-28 18:00 | えむえいちえふ