人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MHF史byくろのさん@めいぷる4度目の休止中。


by kuro-maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SSの消費期限が切れる!

まれにしかINしなくてもそれなりにSSは撮ってたので
まとめてうp---!









☆強化
 幸運全身30%&70%が手に入ったので、フリマで安く買えた
カテに張ろうと思い立ち、運試しの防御↑30%を手持ちのシャツに
ペタリコした結果↓

SSの消費期限が切れる!_e0045728_13195383.jpg

ハイハイ絶好調ーーーー!!

本番のカテは・・・・押して量るべし(ノ_・。)





☆野良PTびさす
 もこの仕様が変わって以来初のビシャス。近づいただけで爆発する上に
上のもこは8kとか食らうらしいので、上の段はのぼれなくなりました。
SSは2段階に入って、接触をよけようとFJしたら 赤丸のところにもこが
隠れれて爆死 の図。
SSの消費期限が切れる!_e0045728_13263779.jpg

 2回目もまったく同じ死に方をして、ちょっとは学習しようや?みたいな。




☆ギルクエ
 きらきらでは初ギルクエしてきましたねー。
私はLv30以下キャラの役で、倉庫戦士を出したんだけど
命中やばかったのできょどさんからお雑煮もらって+30で
必中!!
SSの消費期限が切れる!_e0045728_13314930.jpg


てか、この段階にいくまでに何度めいぽが落ちたことやら_| ̄|●)))
6人PTでしかいけないのに6人未満になったら強制終了って
時間のかかるこのギルクエではかなり面倒なんですが??
落ちても5分以内に戻ればセーフとか、余裕が欲しいですよネクソン様?
結局1度もクリアできなくて申し訳ないです( p_q)





☆水底の・・・・
SSの消費期限が切れる!_e0045728_13385020.jpg

深海の主が現れた!?(;;;;゚д゚)





深海の主が、姿を変えてゆく・・・・!




SSの消費期限が切れる!_e0045728_13403256.jpg
深海の主が、真の姿を現した!

生スルメ君は 逃げ出した!
導師クロエゥは 眠ってしまった!





☆3人目の子羊
 赤☆さん、ベルレさんに続く最後の罪深き子羊よー

SSの消費期限が切れる!_e0045728_1353409.jpg






  ↓




SSの消費期限が切れる!_e0045728_13541911.jpg



うみ神様一人じゃ赦しきれないようです・・・



こないだのパッチで仕様が変わって、
ナインスピリット(このマップ)には特定のアイテムを持っていないと入れなくなったらしいです。 残念!!






☆試着
 オーラ2って、憤怒の炎みたいでカッコいい・・・・

SSの消費期限が切れる!_e0045728_13582565.jpg

次はこんなかんじにしようかね?(ぇ

by kuro-maple | 2007-02-06 13:27 | めいぽ活動記