人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MHF史byくろのさん@めいぷる4度目の休止中。


by kuro-maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タブン知ってる人が多いでしょう?

記事はもう半年以上前のものですが、財前ゴウさんのサイトでみっけて
すっごい泣けたので紹介だけ・・・

魂の約束(ロンド)






ずっと彼女のそばに付き添っていた友人サマの
立場で考えてみた。



もし自分が同じような境遇に立ったら、

私はきちんと彼女と向き合うことが出来るだろうか?

自分は今ナニをするべきか

彼女に対して自分は何が出来るのか

ぐるぐる考えすぎちゃって、考えたことは何も出来ずに

ただ成り行きに任せて後悔に駆られることしかない自分を想像して



気づいたら目が熱くなっていた。



物語はいつも、ハッピーエンドだけとは限らない

悲しい話にはつい目を背けてしまう自分に、勇気が欲しいと思った。



最期まで彼女に付き添った友人サマに敬いの念を、
charosさんにご冥福をお祈りします。
by kuro-maple | 2006-12-14 23:53 | めいぽ活動記