人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MHF史byくろのさん@めいぷる4度目の休止中。


by kuro-maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バタン♪Ю―(・。・ ) ただいまーーー

からお返しバトンが来たので消化!!






『らぶアイスばとん』
Q1;最近お気に入りのアイスは?
今年のヒットはあいすまんじゅうです
いろんな意味で濃い味なのですぐ飽きますが(ぁ

Q2;好きなアイスの銘柄を3つ答えてください
スーパーカップ:定番だよね
ダブルソーダ:昔は近所のお店でよくコレを買ったものだ(´▽`)
モナ王:パキッと割って2人でも3人でも分けれてイイ(☆д☆)

Q3;好きな味は?
前は抹茶好きだったんだけど、3つくらい一度に食べたら
まずく感じてそれ以来敬遠気味・・・(ぉ
バニラがやっぱり一番ですかぃのー

Q4;アイスは噛む派?舐め溶かす派?
舐めるのはソフトクリームでそ?(・ぇ・`)
アイスはパクパク食べます

Q5;どこでアイスを買いますか?
コンビニ

Q6;今まで食べた中で一番特殊なアイスは?
鹿児島名物(?) 白くま!!
といっても九州に飛んだのではなく通販ですが。

Q7;アイスについての情熱をどうぞー
業務用1㍑アイス!!

Q8;次に回すアイス好きそうな3人
・未だに暑そうなトコ在住のウメこ
あまあま~なお二人でどうぞ♪⇒・たっくんあきちゃ
by kuro-maple | 2006-09-10 21:47 | バトン