MHF史byくろのさん@めいぷる4度目の休止中。


by kuro-maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
『7/23』チケ切れて以来、テスト期間間近ということもあって
かな~り適当なINっぷりをみせています。
みなさんこんにちは(’・ω・)ノ

e0045728_5442666.jpg



今日もSDTのみ(しかも2回目だけ)のINでした。
クラとちょびっとだけ一緒できましたが、
海ちゃんのほうにやる気があまりなくて
すぐお風呂落ちしちゃった^^;

zingi様主催イベント第2回
[PR]
# by kuro-maple | 2006-07-25 23:42

キャベツ+ヨーグル3週間

3週目中間報告:

More
[PR]
# by kuro-maple | 2006-07-24 20:15
e0045728_42670.jpg最近はSDTのみのINになっております
壁]。・)ノ hello,everyone!!

風(ふう)が光(ひかる)さん(Lv40)に
追いつこうかという狩りっぷりを見せています。

いぁ、さっき書いたことと矛盾しそうですが、
Lv低いのでSDTのみの狩りでも
あがっていくんですよー。

Lvが上がりやすいのって低Lvキャラ育成の
魅力だと思う・・・




パソネタ
[PR]
# by kuro-maple | 2006-07-23 22:01

Toたこさん

『検証:武器によって魔法速度は変わるのか』
以前たこさんから、それとなーく依頼を受けた件、
今更ですがやってきました(,,・ω・)



検証方法
e0045728_15412954.jpg早い
e0045728_15402863.jpg普通
e0045728_15404849.jpg
やや遅い

の3種類3段階の武器を用いて以下のスキル
e0045728_1547675.gifマジッククロー
e0045728_15472182.gifコールドビーム

e0045728_1547365.gifサンダーボルト

e0045728_15475958.gifアイスストライク

e0045728_1548108.gifサンダースピア

e0045728_16363770.gifマジックコンポジッション


マジックブースター有り/無しの2パターンで計測。

実験地はルディ船着場。
1分間隔を計るのに都合がよかったので♪
e0045728_15363438.jpg


結果と考察
[PR]
# by kuro-maple | 2006-07-10 16:00