MHF史byくろのさん@めいぷる4度目の休止中。


by kuro-maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おひさしゅぅ・・・

久々にめいぽINした!!
ネカフェ以外からは、実に5ヶ月ぶり・・・


門前いったら桃狐cがいたので記念撮影しました♪
e0045728_282555.jpg

[PR]
# by kuro-maple | 2008-07-21 02:08 | めいぽ活動記
e0045728_23502033.jpg


ミラルーツ初挑戦してきました。

装備はテキトーだけどキリン穴ハメしてたときのが
あったのでカホウでごまかしごまかし・・。

そして、


e0045728_2348138.jpg


2回も死んだ><。

けどHR99達成です。

ほんでもって明後日から引越し+仕事の関係でしばらくネット環境が
ないのでMHFもお預けになります。
帰ってきたときはまた(^-^)よろしくです>関係者様
[PR]
# by kuro-maple | 2008-02-22 23:54 | えむえいちえふ

やってもぅたあああああ

e0045728_1158695.jpg



_| ̄|○))))

水上で死なれたら剥ぎ取れないよマァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!


しかもSS撮ろうとしてうっかり
POWERボタンを押してしまい、
報酬ももらえず ヽ(`Д´)ノバーヤロー
[PR]
# by kuro-maple | 2008-02-09 12:09 | えむえいちえふ

狂人の巣窟

一度にこんな数に遭遇したらぞっとしないね・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ


e0045728_13442738.jpg


まぁ数分後には
[PR]
# by kuro-maple | 2008-02-06 13:47 | えむえいちえふ

食い意地NO,1

e0045728_10465226.jpg


これだけあからさまな罠でも、食いつかずにいられないコンガ君ドンマイ(・ω・*)
[PR]
# by kuro-maple | 2008-02-04 10:47 | えむえいちえふ