MHF史byくろのさん@めいぷる4度目の休止中。


by kuro-maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

探検

約8か月ぶりにLvアップして146歳になりました!

が、SS撮り損ねる・・・orz


せっかく0%になったので、いろいろ探検してみました。

移動スキルの豚ちゃんを取ったり、新マップ行ってみたり。

中国の奥地も行ってみたんだけど、

5%ほど稼いでさーそろそろ帰ろうかなーってところで

さっきまで見かけなかった、色違いのMOBが現れたっ!




e0045728_015499.jpg


ナムナム・・・(-人‐)


エリアボスってやつか??

全然凍らないし、接触18kとか食らったのでそのまま

町に帰り着いた(・3・)


しかしあれだね、フリマとか見て回ったらSE20が800Mとか

日シュリも80Mとか、8か月の相場の4倍近くになってんじゃん??


めいぽはリアマネで遊ぶゲームになりました(¥ω¥)

どうやったらドロップメルでそんな買い物ができるんじゃいヽ(`д´)ノ


まぁ薬代が相対的に安く(エリクサ系除く)なったので、

魔には住みやすくなったかもしれん・・・・♪
[PR]
by kuro-maple | 2008-07-28 00:08 | めいぽ活動記

おひさしゅぅ・・・

久々にめいぽINした!!
ネカフェ以外からは、実に5ヶ月ぶり・・・


門前いったら桃狐cがいたので記念撮影しました♪
e0045728_282555.jpg

[PR]
by kuro-maple | 2008-07-21 02:08 | めいぽ活動記