MHF史byくろのさん@めいぷる4度目の休止中。


by kuro-maple
カレンダー

<   2007年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

閉幕

物語は幕を閉じました。
3年9ヶ月、ミ★(*。・・。)v ありがと!★彡




More
[PR]
by kuro-maple | 2007-02-25 19:14 | めいぽ活動記

ハケンの品格

1ヶ月ぶりに2連休~~(*’▽`*)

なので惰眠をむさぼろうとしたのに、いつもの時間に目覚めて
目がしょぼしょぼ(=∞=).。O


貯まったドラマを見てました。
『ハケンの品格』、おもちろ~い♪
自分が今派遣の立場だから、気になるネタなのですょ(´・3・)

篠原涼子さんってゴクセンの時も思ったけど、
ドスの聞いた声だすとめちゃくちゃハマッテマスネ(((゚д゚))チトコワイ

ウチ的にはやっぱ

「いとしさと~ 切なさと~ 心強さと~~♪」

のイメージが根強く残ってるんだけどね^^
大泉洋メ・・・・(#-△ー)

さぁて、続きを見るか、惰眠をむさぼるか・・・・悩む☆



終わりまで@1日
[PR]
by kuro-maple | 2007-02-24 15:43

いじめ

 公開された森啓祐君の写真を見たとき思った。

  「あぁ、なんていじめられそうな子なんだろう」

と。

 ご両親とも、体格は小さめな為に啓祐君も体の小さな子だったとか。


・子供というのはいろんな意味で純粋であり、また計算高くもある。

友人から以前、こんな事を言われた。

 「子供ほど打算的な生き物はないぜ」

と。

 イイコにしていれば、プレゼントをもらえる!inクリスマスor誕生日

とか

 イタズラすると叱られるから、親の前では大人しくしていよう!

とか。

 そんな知恵を与えるのは誰か?

  それは親であり、地域であり、学校である。



私は森啓祐君のことを何も知らないけど、もし彼が

 体が小さくて、大人しくて、引っ込み思案で、
   言いたいことも言えず終まいの子だったとしたら?


 無邪気であるがゆえに残酷にもなれる子供の社会の中で、
このような事件の被害者になってしまったことが、
果たして皆さん、想像に難いことでしょうか?





昔話
[PR]
by kuro-maple | 2007-02-23 05:38

ブラック降臨

 仕事忙しすぎて+失敗とかへこむ事が続いて↓↓なので
今日はダークに行きます。



つんでれことよから届いたバトン消火。

バトンの中身を見る
[PR]
by kuro-maple | 2007-02-22 05:35 | バトン
そりゃ来月だっと。
物語の終局まで@4日。

More
[PR]
by kuro-maple | 2007-02-21 06:32

にちようび

 仕事が繁忙期に入って全然めいぽ出来てません・・・(>¥<)
SS漁ってみたら先週の日曜の本体の次が日曜朝のSSだったし(・s・)

 某プリさんのブログにて、ヘネ調髪ランダム券がセール中との情報を得て、
久しく変わっていないエゥでいってみました。

e0045728_031323.jpg
(*・o・*)ドキドキ
(編みキュートあたりを希望・・・)






が、

e0045728_0315892.jpg



帽子からはみ出てるこれわ・・・!





e0045728_0323272.jpg

(ノ_・。)




More
[PR]
by kuro-maple | 2007-02-19 00:59 | めいぽ活動記

雪降り過ぎでしょ

リンク追加しました! 『たまとのメイプル日記』 byたまとさん

先週まで桜がどうとか温暖化がどうとかいってましたが
今週に入ってからはずっと霙か雪が続いています。

雪ならいいんだけど、日中の気温が+になってるので
道路はぐちゃぐちゃで歩きにくいのは勘弁><
[PR]
by kuro-maple | 2007-02-16 21:42

 各地でバレンタインネタが上がってるので
私もちょっと触れてみようかなーと。

 毎年職場とかバイト先ではちょこ×2飛び交ってる
バレンタインチョコですが、今年は・・・というか
ここ数年間は自分とは関係のないイベント・・・(’`
翌日になって激安になってるチョコがねらい目 とか位?



 いや、だが思い出を振り返ってみれば一つや二つは
エピソードがあるはず!!!


振り返ってみた
[PR]
by kuro-maple | 2007-02-15 22:52
“_●■=”ピクピク

more
[PR]
by kuro-maple | 2007-02-14 00:08

SSの消費期限が切れる!

まれにしかINしなくてもそれなりにSSは撮ってたので
まとめてうp---!




もろっとSS
[PR]
by kuro-maple | 2007-02-06 13:27 | めいぽ活動記