MHF史byくろのさん@めいぷる4度目の休止中。


by kuro-maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 今日はちょっとしたトラブルで仕事上がりが早かったんですよ。

んで、

 この時間ならメガマックいけるか?
 しかしそれ以前にお金卸さねば!

とか考えてたトコでメールが来たので返信・・・・してたはずが、
いつの間にか寝ちゃったらしく

   Σ(゚■゚)ハゥア!?!?

と飛び起きてみれば外は真っ暗、時計を見ると17:53。


メガマックどころか銀行閉まる!!
いや、閉まりはしないんですが、18時以降は
手数料取られるじゃない・・・?


てワケでたかだか¥110の手数料を惜しんで、
歩いて10分の道を3分でBダッシュw


 無事お金を卸せたんだけど、風を切って走ったので寒かったから
コンビニでカスタードまん¥120を買ってほくほく(’▽`*)






  あれ?




先日復帰した"エロマスター"ことよから
まわってきた名前不明バトン!!・・・・には、
毎度名前をつけるのが私流b
というわけでいってみましょう~





バトンを見る。
[PR]
by kuro-maple | 2007-01-31 20:18 | バトン

(´・д・)寝坊した

夕方に行ったら


e0045728_18422.jpg



売り切れでした(X_X)
クーポンもらったけど、午前中にいけるとしたら
また週末まで待たないと_| ̄|○)))
[PR]
by kuro-maple | 2007-01-29 01:10

さようなら"あるある"

"あるある"打ち切りへ



実家にいた頃はよく見ていた、好きな番組だったのに・・・(; ̄ム ̄)ハァー

 幾たびも問題点が指摘されてきたのに
改善を図った結果、再びこんな事態になって
しまったんだからとうとうスポンサーも
そっぽ向いちゃったんだね。

 あるあるが担ってきた役割を引き受けるのは
どこのTV(ネット??)になるのやら┐(´д`)┌。

More
[PR]
by kuro-maple | 2007-01-23 14:17
ありゃまーーー!!



納豆ダイエットは捏造だって@@
↑Exiciteニュースの記事にとびます。


猫じぃ&Futti-へのコメント返信で、
「信じるも信じないも視聴者次第」みたいな話をしましたが
ここに来てまさか"嘘"だったとわ(^_^;
振り回される納豆業者サマに同情(’_’

!!
[PR]
by kuro-maple | 2007-01-20 21:42
 exciteブログを使ってる皆様、普通に記事を投稿して

「ふ~ どれどれ、コメント着てるかなーーーー?」

と、記事を開いた瞬間に謎のトラックバックの山があると
凹みますよね~(;;;´д`)


 こういう、ブログの内容に関係ないトラバのことを
『スパムトラバ』とか言ったりするんですが、
exciteブログの標準サービスで↓のような設定をすると、
ある程度これを防ぐことが出来るので、お試しあれ!!

スパムトラバを防ぐ方法
(exciteブログ公式ホームページへとびます)
[PR]
by kuro-maple | 2007-01-20 18:54 | メイプルお役立ち情報

密かに…(・x・)

e0045728_19122222.jpg

2枚目げっと(^-^)g

ねーばねーばねばn(ry
[PR]
by kuro-maple | 2007-01-17 19:12
まずはニュースをどぞ。
 →小学生のお年玉


 これ、もらう額の合計平均らしいですが、
"大体何人くらいの人たちからもらってるのか"
ってゆーのも欲しいデータかも?


 核家族化、少子化、景気回復etcの影響が
お年玉に反映されそうですが上記の例で言うと

 ・核家族化は進んでいてお年玉にはー(マイナス)影響
 ・少子化もめちゃ進んでお年玉には+影響
 ・景気回復はちょびっと進んでお年玉には+?影響


 参考までに私が6年生のときいのお年玉はたしか、
親、親族合わせて7,8箇所からもらって3~4万円くらい・・・?

 今の平均よりもらってますね@@
あの時代の景気はバブル崩壊後の低迷期だったけど、
貰える親族が多くてしかも少子化傾向は当てはまってたから
多かったのかなw


ちなみにそのうちの1万円はお年玉返しとして没収され(ry




お年玉って響きが懐かしいなぁ・・・(* ̄ρ ̄)ボー


でも@数年もしたらお年玉を集られる立場に(;;;´д`)
[PR]
by kuro-maple | 2007-01-16 22:04

むむ!?

e0045728_1118955.jpg

キムタクが主演の
華麗なる一族
タイアップ企画と銘うたれたこの

華麗ぱん

侮れないぞ…

この手の惣菜パンって、カレーがボソボソしてて食べれたもんじゃないのが多いんだけどこの華麗ぱんはひと味違う!
[PR]
by kuro-maple | 2007-01-16 11:18
 2007年の元旦!!

自宅以外で過ごす元旦は10年ぶり?くらいーな感じで
新年をホテルで迎えたなぁOo。.(’▽` )

東京旅行ログ4日目~最終日
[PR]
by kuro-maple | 2007-01-14 04:31

東京旅行ログ3日目~

また間が空きましたが( ̄д ̄;)
東京旅行レポラストいってみましょー

東京旅行ログ3日目~
[PR]
by kuro-maple | 2007-01-13 21:30