MHF史byくろのさん@めいぷる4度目の休止中。


by kuro-maple
カレンダー

<   2006年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

お知らせ

来月から岩手に引っ越すため、ネット環境が整うまで
しばらくメイポ+『クロめいぷる』はお休みさせていただきます。

やってないバトンが少々宙ぶらりになりますが
ご了承くださいませm(_ _)m

携帯からたまに更新はするかも?w
[PR]
by kuro-maple | 2006-09-29 16:23

_(‥。 )フーン

 つい先日、パス抜き(不正アクセス法違反)でメイプルプレーヤーに逮捕者が出たばかりですが、今度はゲーム内アイテムの取引で相手の財産に当たるものを騙し取ったとして(詐欺罪)逮捕者が出ました。
参考:Excite エキサイト : 社会ニュース

 有罪が確定したとしてもどの程度の罰則が適用されるかはわかりませんが、詐欺罪の罰則は
『10年以下の懲役+詐欺によって得たものは没収される』
とのこと。

バーチャルな世界だろうと、リアで悪いことはネットでも悪いことなんだってことをわかってほしいものですねOo。.(・。・。)y-~
[PR]
by kuro-maple | 2006-09-26 01:51 | めいぽ活動記

ふろむスルたんバトン

まわすときに便利なように下からコピペするといいかも?



【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。
【恥を捨てろ、考えるな】
(  *  )゚∀゚`)ゑ
コレは無理!勘弁して(笑)
■キーワード1 『雪』

■キーワード2 『月』

■キーワード3 『花』

■キーワード4 『鳥』

■キーワード5 『風』

■キーワード6 『無』

■キーワード7 『光』

■キーワード8 『水』

■キーワード9 『火』

■キーワード10 『時』

 
■このバトンを回す生け贄5人



こんな感じのバトン内容です

ホントに見るの・・?
[PR]
by kuro-maple | 2006-09-25 00:19 | バトン
(移動時間含めて)12時間くらいずっと遊んでましたww


さすがに疲れた_| ̄|○)))
ビシャスだけやって今日は寝よう。。。
[PR]
by kuro-maple | 2006-09-25 00:05

羊蹄山を背景に

ウメコ連れてまたアイスを食べに来ました。
今回はカボチャ+ミルフィーユ♪
[PR]
by kuro-maple | 2006-09-24 17:06

マジびっくり@@

あの!!!


エゾにウメコがいるんですけどっ!!!
[PR]
by kuro-maple | 2006-09-23 23:00
チケ時間中に武器庫で99.00%に調整して・・・


ついに来ました、この瞬間。

プラントにて
海ちゃん120歳達成!!
e0045728_3203050.jpg


ドロップも3つ出たw

てか・・・
パパ(たいせいさん)・・・、拡声器早過ぎw



お祝い拡声器、他の方からもたくさん頂きましたが
プラント2回目いくとこだったのでSSあまり撮れておらず
_∥ ̄|○ ⇒ =■○_ドテッ




2回目はこひめc以外ナムー(; ̄人 ̄)
e0045728_3335423.jpg海はラーメンのスロットを変えていたらいつの間にかビシャスと反対方向を向いてて、
もこにサンスピ⇒巻き込み発破('‘


わざわざ墓ドロ叫んでくれた
プチ○○さんミ★(# ̄皿 ̄)v Thanks!!★彡
[PR]
by kuro-maple | 2006-09-22 03:27

恒例ビシャス?

3つくらい出る日もあれば、何も出ない日もあります('ρ')
e0045728_1202214.jpg


More
[PR]
by kuro-maple | 2006-09-21 01:23 | めいぽ活動記

リーチ

『月曜日』
e0045728_1401540.jpg
武器庫でLvUp
┌(・。・)┘ホイサ♪└(・。・)┐ホイサ♪


強化も少しずつ進んで(?)います。
10数着目にして、ようやく月光に2枚30%が
ついた!!
e0045728_1151298.jpg

3枚は30%ついてから60%70%行きたいのに、
先は遠いなぁ(。・。・)。o O

ああなんとも憎たらしい・・・
[PR]
by kuro-maple | 2006-09-20 14:14

週末の海ちゃん

『金曜日の海ちゃん』
e0045728_10575448.jpg約2ヶ月ぶりのLvUP!!

海ちゃん活動再開です。
夜チケも購入したし、
120歳目指して頑張るどー


『土曜日の海ちゃん』
カニ×2ミ[゚゚]ミ
e0045728_1161419.jpg


未確認飛行ぶた(UFP)
e0045728_1165814.jpg



e0045728_11284569.jpg2ヶ月ぶりの墓 海ちゃん
+
e0045728_11361266.jpg75歳にして武器庫デビュー、
プリてぷぷも墓量産(ぁ


e0045728_12144353.jpg
てぷは結局0%だったそうですが
海ちゃんはシンボルもらって無事
LvUP(ぁ

[PR]
by kuro-maple | 2006-09-19 11:36