MHF史byくろのさん@めいぷる4度目の休止中。


by kuro-maple
カレンダー

<   2006年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

4-gamerでこんな記事があったので紹介。

公式RMTシステム"MTS"について

e0045728_8473217.jpg


手数料、本当にこれで妥当??
結局のところ、小規模な詐欺が無くなるかは
怪しいんじゃないかなーとおもった。
高額な取引についても、額に応じて手数料上がるし(・ε・*)

リ㌃
[PR]
by kuro-maple | 2006-08-30 09:09 | めいぽ活動記

所用で札幌来てます

e0045728_18324525.jpg

テレビ塔は修繕工事中みたいで、いつもは赤いのが緑になってたw
JRタワーを背景に、そこのお店で買ったキャスケット帽?を披露してみました…(-.-)
[PR]
by kuro-maple | 2006-08-26 18:32

今月何回目だろう・・・

今日(昨日?)も朝までぐびぐーび(;´▽`)♪

ふと思ったのですが、珈琲焼酎って全国区?
全国の皆さん、    ↑って聞いたことあります??

去る8月20日、ヘネシスゲームパークにて
[PR]
by kuro-maple | 2006-08-25 06:51

駒大おしかった!

 5回あたりから8回までうとうとしてましたが
再試合はリアルタイムで見ましたよっと。

 両チームの投手ともスライダーを武器に
強力打線を抑え込んできましたが、結局斉藤投手の
スライダーを攻略し切れなかった駒大が一歩及ばず、
早実に軍配が上がりました(。・_-)ネ
 9回にツーラン出たときは、
「今回も逆転勝利か!?」
と期待しただけに残念です><
 両チームの4番に仕事をさせなかった田中・斉藤投手が
すごかったんですね・・・
しかしホントよくバテなかったなぁ斉藤投手・・・

AoEⅢ
[PR]
by kuro-maple | 2006-08-22 08:56
 ・・・・いつの間にか寝ちゃった(´A`)

・・・っでも今見たらなにこの熱い結果!!

1対1で明日再試合!?ww
[PR]
by kuro-maple | 2006-08-20 17:08
 えー、現在すっかりめいぽINの気持ちが0なクロエさんの中の人です。



 大阪行く前に買ったフィットタイプのパンツがこぶし2個分ほど
入るほどウェストに余裕が出来てて万歳~(*´Д`*)

そんなことはどうでもよい(・。・。ゞ?

まーま、聞いてくださいよ
キャベツ+ヨーグルは続けてるんですが、さすがに物足りなくなって
納豆とか普通の食事もばっちり摂っちゃってるどころか、
テスト期間明けで暇をもてあそぶ
 ⇒がしかし外は雨だの台風の残り香だのでインドアに耽るしかない
   ⇒飲むっきゃない??
全国の文系の皆様ごめんなさい的な3段論法で、
今まで敬遠してきたウィスキーだのサッ○ロソフトだのにも挑戦して
calの何%をアルコールで摂取してるんだ・・・的なオ○ン生活してるにも
かかわらず、先日測った体重は帰った頃よりさらに1kg減!!!<

皆さんアルコールダイエットに挑戦してみませんかぁ・・・?


しまったぁあぁぁぁ
[PR]
by kuro-maple | 2006-08-19 11:29

オフレポpart2『大阪編』

大分日が経ってしまいましたが、
オフレポpart2『大阪編』をお届けします。

よむ?
[PR]
by kuro-maple | 2006-08-14 07:34 | オフ会

週末恒例ジャクム

先日、3週間ぶりに参加した本体戦ですが、
e0045728_10115126.jpg


突然クライアントが落ちた後、↑画像のようになって
再起動せざるをえませんでした・・・

これで7回連続落ち><

そういえば
[PR]
by kuro-maple | 2006-08-13 10:13 | めいぽ活動記
 某飲食品店から苦情が来ても嫌なので数日中にあの記事は削除予定w

 しかし皆さん、意外とあの虫について知っているんですねー?
生涯通してあの虫見たの2回目なんですが、とにかくクモに対して
トラウマ的な思い出があるクロエさんは近似的存在:カマドーマ君も
絶対NO!!な存在です(;´Д`)

 

そんなことより
[PR]
by kuro-maple | 2006-08-09 07:26

ギャー!!

e0045728_1223436.jpg

ガ○トで勉強してたらカマドウマ君登場!


きもこわ…
[PR]
by kuro-maple | 2006-08-08 01:22