MHF史byくろのさん@めいぷる4度目の休止中。


by kuro-maple
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:バトン( 6 )

ブラック降臨

 仕事忙しすぎて+失敗とかへこむ事が続いて↓↓なので
今日はダークに行きます。



つんでれことよから届いたバトン消火。

バトンの中身を見る
[PR]
by kuro-maple | 2007-02-22 05:35 | バトン
 今日はちょっとしたトラブルで仕事上がりが早かったんですよ。

んで、

 この時間ならメガマックいけるか?
 しかしそれ以前にお金卸さねば!

とか考えてたトコでメールが来たので返信・・・・してたはずが、
いつの間にか寝ちゃったらしく

   Σ(゚■゚)ハゥア!?!?

と飛び起きてみれば外は真っ暗、時計を見ると17:53。


メガマックどころか銀行閉まる!!
いや、閉まりはしないんですが、18時以降は
手数料取られるじゃない・・・?


てワケでたかだか¥110の手数料を惜しんで、
歩いて10分の道を3分でBダッシュw


 無事お金を卸せたんだけど、風を切って走ったので寒かったから
コンビニでカスタードまん¥120を買ってほくほく(’▽`*)






  あれ?




先日復帰した"エロマスター"ことよから
まわってきた名前不明バトン!!・・・・には、
毎度名前をつけるのが私流b
というわけでいってみましょう~





バトンを見る。
[PR]
by kuro-maple | 2007-01-31 20:18 | バトン

ふろむスルたんバトン

まわすときに便利なように下からコピペするといいかも?



【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。
【恥を捨てろ、考えるな】
(  *  )゚∀゚`)ゑ
コレは無理!勘弁して(笑)
■キーワード1 『雪』

■キーワード2 『月』

■キーワード3 『花』

■キーワード4 『鳥』

■キーワード5 『風』

■キーワード6 『無』

■キーワード7 『光』

■キーワード8 『水』

■キーワード9 『火』

■キーワード10 『時』

 
■このバトンを回す生け贄5人



こんな感じのバトン内容です

ホントに見るの・・?
[PR]
by kuro-maple | 2006-09-25 00:19 | バトン
からお返しバトンが来たので消化!!

またしても勝手に(ry
[PR]
by kuro-maple | 2006-09-10 21:47 | バトン
msn殿からバトンいただきましたー
てか、ブログリンクしちゃお・・・
相互(。・・ )/\(・・。) 達成!!
"無心神"ドノのブログInnocentWorld~無心をリンクに追加しました♪



『インスピバトン』

中身を見る
[PR]
by kuro-maple | 2006-09-05 12:13 | バトン

テスト勉強ちぅ・・・



くわっ(#゚Д゚)<※☆■×≡∽∬△∞●∴$∝
[PR]
by kuro-maple | 2006-08-07 02:51 | バトン