MHF史byくろのさん@めいぷる4度目の休止中。


by kuro-maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:めいぽ活動記( 35 )


きらきらの裏ボス、こ○めサマが言い出して
ついに始まってしまった企画!!


ついにこの日、記念すべき第1回が開催されましたb
集合時間に目覚めるという失態を犯しつつ、プリで参戦した
本体戦・・・。

結果
[PR]
by kuro-maple | 2007-02-04 20:38 | めいぽ活動記

ちょこちょこ(ry

e0045728_13535742.jpgアバ更新したので、

同類フヒたんをサーチ⇒襲撃。

プチ&こひめペアには不評でした(=ε=*)







e0045728_13553247.jpg新年の挨拶をしたら、

襲われました >_<


More
[PR]
by kuro-maple | 2007-01-09 13:56 | めいぽ活動記

引退します

楽しかった日々・・・・

e0045728_4593622.jpg
ほーらいさんにボ○ギねだられたこともありました・・・


e0045728_510085.jpg
久々に再開したベルレさんをみつけて、
目隠しを贈ったり・・・・
「ブレーーカァァァァゴル○ォォォォンッ!!」(ぁ





そして騎乗してみたり
e0045728_517102.jpg







ーーーーーーッンwwww




お返しにくまちゃん贈られてきたのはビビりましたw
ベルレさんミ★(*。・・。)v Thanks!!★彡












あ、引退しませんよ?


SS紹介しただけ(ぉ


とゆわけで、ゆみちゃのトコ他各所に設置されていた
地雷バトン、、、回避し続けてたのに
赤☆さんに投げつけられたので回答!!

バトンをみる?
[PR]
by kuro-maple | 2006-12-20 05:58 | めいぽ活動記
記事はもう半年以上前のものですが、財前ゴウさんのサイトでみっけて
すっごい泣けたので紹介だけ・・・

魂の約束(ロンド)

More
[PR]
by kuro-maple | 2006-12-14 23:53 | めいぽ活動記
無事ちゃんとつながるように出来たので、
仕事終わって数ヶ月ぶりにめいぽINしました!!

26時過ぎだったので人少ないだろなーとは思ってたけど、
彼はやっぱりいましたよ・・・フフフ



e0045728_14374084.jpg

赤☆さん!!
おめでたそーな格好してまんなー♪




e0045728_14362394.jpg

お祝い拡声器もわざわざミ★(*。・・。)v Thanks!!★彡
てか何気にσ( ̄▽ ̄)の"ピー"回目の誕生日~☆
赤☆さんと2日違いでした!!


久々にINしたらやっぱいろいろ変わったみたいで、
動作環境が重くなったせいでINしなくなった人がちらほらいるとも・・・?
私も仕事の関係でINできる時間が深夜2時以降ですからね^^;
しばらくはこっそりひっそりめいぽしてます・・・b
[PR]
by kuro-maple | 2006-12-05 14:41 | めいぽ活動記

_(‥。 )フーン

 つい先日、パス抜き(不正アクセス法違反)でメイプルプレーヤーに逮捕者が出たばかりですが、今度はゲーム内アイテムの取引で相手の財産に当たるものを騙し取ったとして(詐欺罪)逮捕者が出ました。
参考:Excite エキサイト : 社会ニュース

 有罪が確定したとしてもどの程度の罰則が適用されるかはわかりませんが、詐欺罪の罰則は
『10年以下の懲役+詐欺によって得たものは没収される』
とのこと。

バーチャルな世界だろうと、リアで悪いことはネットでも悪いことなんだってことをわかってほしいものですねOo。.(・。・。)y-~
[PR]
by kuro-maple | 2006-09-26 01:51 | めいぽ活動記

恒例ビシャス?

3つくらい出る日もあれば、何も出ない日もあります('ρ')
e0045728_1202214.jpg


More
[PR]
by kuro-maple | 2006-09-21 01:23 | めいぽ活動記

いちごいちえ(9/19更新)

昨日は、
よくお世話になった人や個人的にお気に入りだった人の
引退宣言を聞いていた・・・(ノω;)ウッ


今日は、
"昔なつかしのあの方"達がたくさんINされました・・・・ゝ(´▽`)ノワチョーイ


会いたくなるっていう気持ちを大切に、
大好きなアノ人のところへ会いに出かけよう♪




e0045728_7113122.jpg本人のブログ
"珍獣中膝栗毛"
でも宣言されているように今はモンスターハンターにご執心のえろねぇたま。

ひょっこり珍獣島のえろねぇは、旗を振りつつ
旅立っていかれました・・・(´ノω;)/~~~達者でなぁ~





かねてより好評だったハリウッド級の容姿を持つクロエでしたが、

"オスカー級のクロエ様が見たーい"

との要望を受け、イメチェンしてみましたb
<↑一部脚色あり>

心の準備はいいですか?

結果を見る
[PR]
by kuro-maple | 2006-09-16 04:27 | めいぽ活動記

ヘ(。・o・。)ノ ワーイ

コノぶろぐヲハジメテカラ1ネント1カゲツト2ニチデ
20K HIT 達成!!
e0045728_14132946.jpg


このような拙いブログを見てくれた閲覧者の
皆々様ミ★(*。・・。)v Thanks!!★彡

記念すべき2万人目のお客様は・・・・
[PR]
by kuro-maple | 2006-09-12 14:17 | めいぽ活動記
e0045728_14225322.jpg


白虎にトイレさせたら
MY便器お持ちでしたYO( ̄□ ̄;)




今日はSDTだけやろうとIN。
2回目は狩場なくて、エゥで武器庫の応援しました。

e0045728_14245250.jpgSDT後にノリで突撃BGwww

ものの数秒で満月cもバトsも逝って一人だけ姑息に退却(´-д-)



その後満月cら+ひめひめーずで一緒にビサスしたけど
装備ドロは2回で2個でした。
久々にしたんだからサービスして暮れYO>ビサ

この人も久々IN
[PR]
by kuro-maple | 2006-09-06 14:30 | めいぽ活動記