MHF史byくろのさん@めいぷる4度目の休止中。


by kuro-maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:めいぽ活動記( 35 )

あけおめinめいぽ

今日はラオウcからジャクムのお誘いで久々にめいぽにINしてみた!


但し自分のPCは使えないのでネットカフェに出向く。。。



着いたときはハイスペックPCは埋まってたんだけど、
ものの5分くらいで空いてラッキー♪ さすが田舎・・・。



はてさて、クライアントを一応外付けHDDに入れて
持ってきたんだけど、公認ネットカフェだったので無用な
心配だった。




が、キーコンフィグの設定変えまくってるので、いちいち
設定しなおすのがめんどくさかったwww


15時に家をでてネカフェに向かったんだが・・・
16時集合だったんだけど結構ぎりぎりになってしまった(><。
もちっと早く出るべきだったのぅ。。。





そして現在・・・・早々にチャット死してこんなことしてます(^^

e0045728_16391972.jpg



クリスマスマップが新しくなったというのは聞き及んでたので
飾り付けてみたb


超遅ればせながら、

Marry Cristmas & Happy New Year!!(inめいぽ)
[PR]
by kuro-maple | 2008-01-20 16:41 | めいぽ活動記

休止のお知らせ

ネットが不調なのは前回の記事で書きましたが、
OSを入れなおしたら今度はメイプル自体インストール
できなくなった!!

ので、しばらくできなさそうだから~

休止のお知らせ

ってことで。
今週末は第3回きらきらオフで大阪にブーンしますので、
そのときにPC借りてINして、めいぽ内でもお知らせしよかと
思いますー。

それじゃみなさんしばらく(=△=))ノシ


あ、リア日記は
クロノキセキ(左にリンクあり)
で書いてるのでそっち参照世路利♪
[PR]
by kuro-maple | 2007-11-19 13:31 | めいぽ活動記

今週の海ちゃん(10/4-12)

しばらくの間忙しいので釣りがメインです(ぉ

e0045728_2352434.jpg



さあ今週もいってみよう、絵で見る海ちゃんのめいぽ生活。

続きを見る
[PR]
by kuro-maple | 2007-10-17 02:48 | めいぽ活動記
今回も2週分まとめてお届けします。
トップバッターはこの方!

More
[PR]
by kuro-maple | 2007-10-04 20:27 | めいぽ活動記
先週はリア多忙で更新サボtt(ry
海ちゃんはLv142⇒143
光さんはLv64⇒65の成長♥




墓コレクション♪

e0045728_1494498.jpg

More
[PR]
by kuro-maple | 2007-09-25 02:12 | めいぽ活動記
e0045728_10411520.jpg


今週はソロビシャスやらきらきらBG戦がありました~





続きを見る
[PR]
by kuro-maple | 2007-09-10 10:56 | めいぽ活動記

閉幕

物語は幕を閉じました。
3年9ヶ月、ミ★(*。・・。)v ありがと!★彡




More
[PR]
by kuro-maple | 2007-02-25 19:14 | めいぽ活動記

にちようび

 仕事が繁忙期に入って全然めいぽ出来てません・・・(>¥<)
SS漁ってみたら先週の日曜の本体の次が日曜朝のSSだったし(・s・)

 某プリさんのブログにて、ヘネ調髪ランダム券がセール中との情報を得て、
久しく変わっていないエゥでいってみました。

e0045728_031323.jpg
(*・o・*)ドキドキ
(編みキュートあたりを希望・・・)






が、

e0045728_0315892.jpg



帽子からはみ出てるこれわ・・・!





e0045728_0323272.jpg

(ノ_・。)




More
[PR]
by kuro-maple | 2007-02-19 00:59 | めいぽ活動記

SSの消費期限が切れる!

まれにしかINしなくてもそれなりにSSは撮ってたので
まとめてうp---!




もろっとSS
[PR]
by kuro-maple | 2007-02-06 13:27 | めいぽ活動記

そだそだ

先日のパッチから、バグでwisとかサーチが出来ないIDの人が
いるらしーんですが、

そのID、、、見事にクロエ エゥもその対象みたいです><

拡声器とかにwisしても返事来ないなーと思ったら
そういうことだったんです。ハイ。


とゆことでお知らせでした(ノ_・。)

[PR]
by kuro-maple | 2007-02-05 00:27 | めいぽ活動記