人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MHF史byくろのさん@めいぷる4度目の休止中。


by kuro-maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけおめinめいぽ

今日はラオウcからジャクムのお誘いで久々にめいぽにINしてみた!


但し自分のPCは使えないのでネットカフェに出向く。。。



着いたときはハイスペックPCは埋まってたんだけど、
ものの5分くらいで空いてラッキー♪ さすが田舎・・・。



はてさて、クライアントを一応外付けHDDに入れて
持ってきたんだけど、公認ネットカフェだったので無用な
心配だった。




が、キーコンフィグの設定変えまくってるので、いちいち
設定しなおすのがめんどくさかったwww


15時に家をでてネカフェに向かったんだが・・・
16時集合だったんだけど結構ぎりぎりになってしまった(><。
もちっと早く出るべきだったのぅ。。。





そして現在・・・・早々にチャット死してこんなことしてます(^^

あけおめinめいぽ_e0045728_16391972.jpg



クリスマスマップが新しくなったというのは聞き及んでたので
飾り付けてみたb


超遅ればせながら、

Marry Cristmas & Happy New Year!!(inめいぽ)
by kuro-maple | 2008-01-20 16:41 | めいぽ活動記