MHF史byくろのさん@めいぷる4度目の休止中。


by kuro-maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

突撃りる家の晩御飯

001.gif
久方ぶりのMHF記。
HR40狩猟試験「ヤマツカミ狩猟」はソロで返り討ちにあった後、例によって
プニ子を呼び、透cとラルsに助けてもらって無事クリアー。

しかし待ち時間がだるいね古龍は・・・。


めいぽよりも友達ができにくい感のあるMHFですが、
プニ子つながりでリルバさんや透cとフレリスつながった!
猟団に入れば何か変わるのかなー?
(よく誘われるけどスルーしてる。)





狩りに疲れて採集してるときに限って襲撃してくるのがリルバさん。
昨日もドスガレオス、ヒブノック4回、クシャルダオラ4回と連戦して
一休みに採集に回ったところでいらっしゃった!w



↓はリルバ家でご馳走になってる様子。
e0045728_2274151.jpg


HR40を超えたので、我が家も上限まで改築が終わってますが、
この大量のゲストスペースが埋め尽くされることはあるのだろうかw
[PR]
by kuro-maple | 2008-01-16 02:37 | えむえいちえふ