MHF史byくろのさん@めいぷる4度目の休止中。


by kuro-maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハンターライフ○日目 ネコと一緒

MHFにはマイハウスという自分の拠点が街にあるのです。

ハンターたちの拠点となる街で働くのは人間だけじゃなくて、
何故かネコさんもそこらじゅうで働いています。


狩りから帰り着いて一番、

「腹減ったーめしー」

と叫べば出てくるのは前掛けをしたネコさんの給仕だったりします。

e0045728_1638794.jpg


このときはシェフのスペシャルメニューでした。

e0045728_16422268.jpg


とてもおいしそうですw (置き方は乱暴ですが。)



街の別の場所には床屋さんもあります。



e0045728_16521384.jpg


ちょっと不安・・・



だけど終わってみれば


e0045728_16545340.jpg




切ったはずの髪が伸びてるとかすごい腕前Σ(゚ロ゚ )
[PR]
by kuro-maple | 2007-12-15 16:56 | えむえいちえふ