MHF史byくろのさん@めいぷる4度目の休止中。


by kuro-maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今週の海ちゃん(10/4-12)

しばらくの間忙しいので釣りがメインです(ぉ

e0045728_2352434.jpg



さあ今週もいってみよう、絵で見る海ちゃんのめいぽ生活。






ザク持ちのお二人にSDTで種&栗を開封してもらった!

e0045728_2373149.jpg

e0045728_237509.jpg

消費欄空けてきたのに持ちきれないほどのアイテムが出ましたw
種や栗からは包みも出て、それを開いたせいね・・・






メールで呼び出されて何かと思えば・・・、結婚式に招待されました!
小耳に挟んだ話だと、リア結婚式をこれで差し替えるつもりとかww

e0045728_2394548.jpg


e0045728_2413868.jpg


招待客がこれだけいるとリアの結婚式に近いものを感じますな・・・(;・∀・)
ご馳走おくれよんヽ(;´Д`)ノ




ことよ170歳 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

e0045728_2432720.jpg

包みであげようとしてたみたいだけど例によって誤爆火ブルで170(;-ωー)

罰ゲームと称してひげ送りましたw

e0045728_2453246.jpg







海ちゃんLv144からかわらず、光は3次転職を果たしましたよ!

e0045728_2472086.jpg


これで晴れてメイジです!
でもミスト魔の予定なので先はまだ長い・・
[PR]
by kuro-maple | 2007-10-17 02:48 | めいぽ活動記