MHF史byくろのさん@めいぷる4度目の休止中。


by kuro-maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

にちようび

 仕事が繁忙期に入って全然めいぽ出来てません・・・(>¥<)
SS漁ってみたら先週の日曜の本体の次が日曜朝のSSだったし(・s・)

 某プリさんのブログにて、ヘネ調髪ランダム券がセール中との情報を得て、
久しく変わっていないエゥでいってみました。

e0045728_031323.jpg
(*・o・*)ドキドキ
(編みキュートあたりを希望・・・)






が、

e0045728_0315892.jpg



帽子からはみ出てるこれわ・・・!





e0045728_0323272.jpg

(ノ_・。)






きらきら本体第3回。

前回まで2週連続遅刻だったので今回は朝8時に一旦起きてIN、
門前でホウチして寝なおしましたw

まー問題は、始まる前になって再起動しようとしたら、
PCがフリーズしちゃって戻ってくるのにエライ時間が
かかり結局ラストだったってことかな( ̄д ̄)


それよりもっと問題なのが本体戦・・・・

e0045728_04114.jpg
3段階で逝ってしまったわΣ(゚□゚;)

もぅ何度か繰り返してる墓パターンでしたょ、、、
ディスペルが18振り(94%解呪)なんでたまーに
封印解除に失敗するんですが、

封印→ディスペルで解除失敗→1,1喰らう→
 スイカ&ヒールしようとして解呪に失敗してることに気づく
  →もっかぃディスペル→失敗→ヒール出なくて柱で墓(;; ̄□ ̄)

極まれにディスペル2回とか3回連続で失敗すると墓が降りますねっ!
確率で言うなら2連失敗とか300回に1度とかなんですが
文字通り致命的・・・

へっぽこプリっぷり_| ̄|○)))


その後無事本体撃破は達成したらしく、カニ帽子も出て
プッチーが当選w

 賊10傑にも入るほどになってやっと・・・!byぷっちー

★☆オメデト☆★ヘ(。・・ヘ)(ノ・・。)ノ★☆オメデト☆★
[PR]
by kuro-maple | 2007-02-19 00:59 | めいぽ活動記