MHF史byくろのさん@めいぷる4度目の休止中。


by kuro-maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

きらきら主催本体第1回!


きらきらの裏ボス、こ○めサマが言い出して
ついに始まってしまった企画!!


ついにこの日、記念すべき第1回が開催されましたb
集合時間に目覚めるという失態を犯しつつ、プリで参戦した
本体戦・・・。








e0045728_208455.jpg


1回目から兜でましたw



武器もたくさん出て、SDTでもないのに
ラッキーヘ(。・o・。)ノ


当選した もげさん

オ(。・。・)メ(・◇・。)デ(。・△・。)ト(。・0・)ウ(。・ー・。)




個人的反省


先週腕に行ったとき、1本ももがずに逝くという失態を
やらかしたので、今回は完全体力装備で挑みました。

使った薬
・Pエリ 36個
・チョコ&スイカ 170個
・召還石 24個

マナエリでも本体やろうと思えば出来るんだろうけど、
今回はケチらずにいってみました。
フリマ探してるんですが、エリクサがナカナカ希望値じゃ
買えないんですよねぇー
海ちゃんの常備薬だし、供給源を確保したいじぇ・・・

戦闘補助
 左腕でのジャンプヒールやディスペルは、割といい感じに出来たかな?
右腕行ったときが、ちょこちょこヒール届いてないPT員の方がいて
迷惑かけたかも・・・
 本体は、2段階の途中から死者2名出してしまいました(ノ_・。)
(i)雑魚召還で自分を見失って気づいたら左端に。
       →ヒール届いてなかった近距離様1名お墓><
(ii)封印喰らってディスペルするも3回連続で解除失敗してしまい、
 回復遅れたために近距離様1名接触死。
ディスペル18振りなんでたまーに解呪失敗するんですが、3連続は
痛かった・・・


 4次スキルのためにサモンMAX推奨になったから、
ドゥームはいくらか削ったほうが良いっぽいですね。
その分 ドアを7とかレジMAXとかにしたら、補助も薬節約も
いい感じになるんでないかな、と。
まぁ振りなおし券は90%OFFとかにならない限り買うことはないので
もし万が一! プリ作り直すときはこうしよう~程度のメモってことで
また来週~♪

[PR]
by kuro-maple | 2007-02-04 20:38 | めいぽ活動記