人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MHF史byくろのさん@めいぷる4度目の休止中。


by kuro-maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりのバトンです。

 今日はちょっとしたトラブルで仕事上がりが早かったんですよ。

んで、

 この時間ならメガマックいけるか?
 しかしそれ以前にお金卸さねば!

とか考えてたトコでメールが来たので返信・・・・してたはずが、
いつの間にか寝ちゃったらしく

   Σ(゚■゚)ハゥア!?!?

と飛び起きてみれば外は真っ暗、時計を見ると17:53。


メガマックどころか銀行閉まる!!
いや、閉まりはしないんですが、18時以降は
手数料取られるじゃない・・・?


てワケでたかだか¥110の手数料を惜しんで、
歩いて10分の道を3分でBダッシュw


 無事お金を卸せたんだけど、風を切って走ったので寒かったから
コンビニでカスタードまん¥120を買ってほくほく(’▽`*)






  あれ?




先日復帰した"エロマスター"ことよから
まわってきた名前不明バトン!!・・・・には、
毎度名前をつけるのが私流b
というわけでいってみましょう~









『"実は私ってこんな人!"バトン』

■人見知りしますか?
 むしろそんな特技を得たいかな・・・ 
誰とでも気づいたら話してます。

□ギャップが激しい?
 タブン今の職場の人が持ってる印象と、
友達が私に抱いている印象には天と地ほどの差が
あるでしょうw 

ハイ、猫かぶってますb

■実は二面性があるとか
  TPOってやつですね!!
 使い分ければいいのですよ(-£ー*)クックック

□泣き上戸ですか?
 ここ数年はちっとも泣いてないですねー
 嬉し泣きも悲しみの涙ともご無沙汰です。

 たまに泣くとすっきりする場合が多いから
 泣く事自体はわるくないよ(ペд゚)!

■笑い上戸?
 一説によると、笑うこととは交感神経の昂ぶりであり
 牙をむき出しにして周囲を威嚇する動物の行為に似ているとのこと。

 人と向き合うと大概威嚇してるみたいです・・・ 

□自分に厳しいですか?
  人に厳しく、自分に甘く・・・(サイテー

■実は腹黒とか....
 いたずらとか、一服盛るのは好きですが?

□言ったことは絶対に曲げない?
  半田くらいの強度はある!!

■天然ですか?
  すべて計算ずくの行動ですよ?



  
  あ、、、ここの計算間違った(ぉ 

□しっかり者、それとものんびりさん?
  しっかりするのは、人の上に立つときだけでいいんです。

■正義感は強いですか?
  たぶん?
  長いものには巻きつきますb(ぇ 

□貴方が好む性格は?
  普段はとげとげしくて攻撃的なことばっかりするんだけど、
  時折人が変わったかのようにベタベタとなついてくる・・・

  人はそれをツンd(ry

  ノリがいい人が好きです。(自分ボケ担当なので)


■苦手な性格は?
  協調性0gの人とか? 

□自分の性格を一言でいうと
  裸の王様 

■お疲れ様です。最後に回す3人を
  更新着てないアノ人に!!

  生でもイケるスルメ様


by kuro-maple | 2007-01-31 20:18 | バトン