MHF史byくろのさん@めいぷる4度目の休止中。


by kuro-maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引退します

楽しかった日々・・・・

e0045728_4593622.jpg
ほーらいさんにボ○ギねだられたこともありました・・・


e0045728_510085.jpg
久々に再開したベルレさんをみつけて、
目隠しを贈ったり・・・・
「ブレーーカァァァァゴル○ォォォォンッ!!」(ぁ





そして騎乗してみたり
e0045728_517102.jpg







ーーーーーーッンwwww




お返しにくまちゃん贈られてきたのはビビりましたw
ベルレさんミ★(*。・・。)v Thanks!!★彡












あ、引退しませんよ?


SS紹介しただけ(ぉ


とゆわけで、ゆみちゃのトコ他各所に設置されていた
地雷バトン、、、回避し続けてたのに
赤☆さんに投げつけられたので回答!!







◎ルール◎

見たら絶対やる事
タイトルを「引退します」に設定する
地雷バトンです ( ´艸`)プッ
見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!!
見た人は、必ずやること。今すぐやること。



☆今のあなたは子供の頃夢見ていた大人になれていますか?
大学生になる までは良かったんだけど、
そこからドンドン脱線の一途をたどってるょーな・・・(’`
ちなみに卒業文集に書いた、「25歳の私はなにをしている?」
という質問には、


冷凍睡眠している


なんてあふぉーなことを書いてますが、まだまだ技術的に不可能とかそれ以前にまだ今のところ実行したくない夢ですねwww


☆好きなタイプを5つアゲテネ☆
↑人?人だよね?
1・自然体な人
2・思いやりのある人
3・意志の強い人
4・どこか抜けてる所のある人
5・影響力のある人


▼好きなタイプを外見で答えよう!
見ていてその人に似合ってるなーと思えれば、
観賞用としてはどんな感じでも好き・・・(ぉ
まぁ髪は染めてないほうが好きです!

▼年上が好き?年下が好き?
同じ目線で話せる人なら上でも下でも!!
同い年が好きってことですね( ・3・)

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?
【して欲しい事】
なんだろ・・・スキンシップ?w

【して欲しくない事】
「~~のためならー、」って感じに自分をないがしろにして欲しくない


▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?
共通していえるのは明るく話す人ってことかな


▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
絞れないのでパス(ぁ

▼どっちのタイプかで答えてください。
(1)甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?
甘えられたいのに甘えちゃうタイプ

(2)尽くすタイプ or 尽されるタイプ?
尽くすタイプ・・・かな?
平行で。

(3)嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?
嫉妬は必要不可欠な気持ちなのでは?
度が過ぎるとアレだけど。

●財布はどんなのを使ってますか??
大学入ったときに買った折りたたみの皮の財布
もういい加減替えないと、濡れたりなんだりでぼろぼろ(^^;

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
●使ってる携帯ストラップは??
あーうーのW31K みどりっぽいのです
ストラップはつけてもつけてもどっか飛んでいくので
もうつけてません><

●手帳って持ってますか??
引越しのときにどっかいった・・・・(’`
今は代わりにB6サイズのノート使ってるわ。。。

●バッグはどんなのを使ってますか??
ヤフオクで買ったmontariaのバックを愛用してます。
今は仕事に持ってってるんですが、ちと汚れが目立つように
なってきたのでそろそろクリーニングにだそうかと。

●バッグの主な中身は??
財布、携帯、ノート、リップスティック
ライター、筆記用具、ティッシュ、飴とかガム♪

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
財布と携帯かな


☆最後に一言
内容に一貫性を見ないバトンのようなー( ・3・)
地雷は解除したので持ってきたい方だけどうぞb
[PR]
by kuro-maple | 2006-12-20 05:58 | めいぽ活動記