人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MHF史byくろのさん@めいぷる4度目の休止中。


by kuro-maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このカテゴリでの投稿久々(*´ω`*)

無事ちゃんとつながるように出来たので、
仕事終わって数ヶ月ぶりにめいぽINしました!!

26時過ぎだったので人少ないだろなーとは思ってたけど、
彼はやっぱりいましたよ・・・フフフ



このカテゴリでの投稿久々(*´ω`*)_e0045728_14374084.jpg

赤☆さん!!
おめでたそーな格好してまんなー♪




このカテゴリでの投稿久々(*´ω`*)_e0045728_14362394.jpg

お祝い拡声器もわざわざミ★(*。・・。)v Thanks!!★彡
てか何気にσ( ̄▽ ̄)の"ピー"回目の誕生日~☆
赤☆さんと2日違いでした!!


久々にINしたらやっぱいろいろ変わったみたいで、
動作環境が重くなったせいでINしなくなった人がちらほらいるとも・・・?
私も仕事の関係でINできる時間が深夜2時以降ですからね^^;
しばらくはこっそりひっそりめいぽしてます・・・b
by kuro-maple | 2006-12-05 14:41 | めいぽ活動記