MHF史byくろのさん@めいぷる4度目の休止中。


by kuro-maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いちごいちえ(9/19更新)

昨日は、
よくお世話になった人や個人的にお気に入りだった人の
引退宣言を聞いていた・・・(ノω;)ウッ


今日は、
"昔なつかしのあの方"達がたくさんINされました・・・・ゝ(´▽`)ノワチョーイ


会いたくなるっていう気持ちを大切に、
大好きなアノ人のところへ会いに出かけよう♪




e0045728_7113122.jpg本人のブログ
"珍獣中膝栗毛"
でも宣言されているように今はモンスターハンターにご執心のえろねぇたま。

ひょっこり珍獣島のえろねぇは、旗を振りつつ
旅立っていかれました・・・(´ノω;)/~~~達者でなぁ~





かねてより好評だったハリウッド級の容姿を持つクロエでしたが、

"オスカー級のクロエ様が見たーい"

との要望を受け、イメチェンしてみましたb
<↑一部脚色あり>

心の準備はいいですか?





e0045728_12314120.jpg


こうなりまつた!!











いや冗談ですょw





クラ、これホントに美味しそうかにゃ@@?







では、気を取り直して、
イメチェン結果発表~♪








e0045728_723972.jpgオルビス調髪
+
ショーワ整形ランダム券
を投入した結果がコチラ


照れ隠しで逃げるとはかわいいところがあるな
キエーさん(。・。・)y-。oO



が、ひめひめーず+αにお披露目したところ

普通すぎてつまらない(´・д・)

とのブーイングが・・・

んでもってαからランダム贈られてキーターヨー('`
e0045728_8143010.jpg



↓↓↓


e0045728_8222224.jpg


↓↓↓


e0045728_824012.jpg


↓↓↓


結果はメイポ内でどうぞb



『( д) ゚゚』
e0045728_8274266.jpg

[PR]
by kuro-maple | 2006-09-16 04:27 | めいぽ活動記