MHF史byくろのさん@めいぷる4度目の休止中。


by kuro-maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目先の儲け以上の価値がある

e0045728_14225322.jpg


白虎にトイレさせたら
MY便器お持ちでしたYO( ̄□ ̄;)




今日はSDTだけやろうとIN。
2回目は狩場なくて、エゥで武器庫の応援しました。

e0045728_14245250.jpgSDT後にノリで突撃BGwww

ものの数秒で満月cもバトsも逝って一人だけ姑息に退却(´-д-)



その後満月cら+ひめひめーずで一緒にビサスしたけど
装備ドロは2回で2個でした。
久々にしたんだからサービスして暮れYO>ビサ








落ちようと思ったらめちゃ珍しい人キーターヨー

e0045728_14281523.jpg
姫したことないってんで、ちょっと突撃⇒あっさりお墓

私も慣れてないんです(*;m;*)ハイ
まぁ原因がチャット死というのは仕様ですよね
しかもてぷに「チャットしにくいんだよ」って言おうとして墓とかw


墓落ちたことだし、成仏したところで
寝落ちしましたが(。・_-)ネッ
[PR]
by kuro-maple | 2006-09-06 14:30 | めいぽ活動記