人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MHF史byくろのさん@めいぷる4度目の休止中。


by kuro-maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々にホントのめいぽネタ

無心さんにお誘いいただいて投げではホント久々に
本体戦!!
(参加するキャラを間違えて、準備で遅刻orz
すみませんでした;_;)

久々にホントのめいぽネタ_e0045728_833545.jpg


実はクロエでは初撃破~♪
経験値のところ見たら白かったのでとどめもげっつ(σ・ω・)σ

次は海ちゃんで撃破目指そう・・・♥
その前にジャクムクエやらないとイカンがね(* ̄3 ̄)





久々にホントのめいぽネタ_e0045728_8393342.jpg

ジャクム前の移動お手伝いアリガトウ♪>クラ

せっかくもらったフレリン、
再び光らせることが出来て嬉しいヘ(。・o・。)ノ でっす!!



ショップに行ったらなぜか1kP増えていたので
不審に思ったけどそういえば思い当たる節が!!

久々にホントのめいぽネタ_e0045728_12215880.jpg


先月応募したキャンペーンに当選してたヽ(≧o≦)ノ ♪
いつかやる気が復活したときのサクチケ代として
とっておこう・・・(´ーωー)
by kuro-maple | 2006-09-03 08:40 | めいぽ活動記