MHF史byくろのさん@めいぷる4度目の休止中。


by kuro-maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末恒例ジャクム

先日、3週間ぶりに参加した本体戦ですが、
e0045728_10115126.jpg


突然クライアントが落ちた後、↑画像のようになって
再起動せざるをえませんでした・・・

これで7回連続落ち><





8月10日で、
「クロめいぷる」が1周年を迎えましたw

1年間の訪問者数は
18,361人!!

閲覧者の皆様に謝々♪m(-ω-)m

最近はめっぽうINが減ってます・・・。
別のゲームやっているってのもありますが、
やっぱMTSがね、、、(ry

あとは、オフ会終わってみて、結構いろんな面で
考え方に影響を受けたりでめいぽは一休みしても
いいんじゃないかな、と思ってたりしますょ最近。

って、そういえばオフレポ第2弾以降書くの忘れてた(^^;
明日までには仕上げてしまいますね~♪
[PR]
by kuro-maple | 2006-08-13 10:13 | めいぽ活動記